2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

情報1

サクラダサクラの持ち物 錆びた缶切り、穴のあいたプラダのかばん、穴をふさいだプラダのかばん、一口サイズのサンプルの寿司、大薙刀、くるみの殻1984個、全自動動揺機、高校卒業アルバム、大学中退アルバム、月の石5個、のみ取り首輪、分解されたハンダゴ…

それはよかったことだと思う

サクラダサクラは大正海老の尻尾から半分くらいを齧りとり、残りをまた水槽に戻した。大正海老は上半分の体だけで再び泳ごうとし始めたが、尻尾がないのでどうしても浮かびあがることが出来ず、必死に足を動かしながらもゆっくりと沈降していった。海老の小…

ニュース1

先日、サクラダサクラ殺人事件の容疑者として逮捕されたサクラダサクラ氏ですが、実はサクラダサクラでないことが判明いたしました。姿かたちはサクラダサクラそっくりだったのですが、その顕著な特徴である「右ひざの十字靭帯のほつれ」が見つからなかった…

序文1

サクラダサクラを殺したのはサクラダサクラだった。 テレビでそう発表されているのを見て、あまりの唐突なことにサクラダサクラは驚いたが、絶対に殺してないと言い切ることもできなかった。 無意識に手近にあったジャンパーを羽織ったが、いつまで経っても…